PREV

NEXT

2020年4月17日(金)

新型コロナウイルス感染予防への対応について

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として下記取り組みを実践し、

安全な環境づくりに取り組んでおります

 

1.常時マスクの着用

2.スタッフ全員の検温

3.手指消毒の徹底

4.こまめな手洗いの慣行

5.定期的な換気

6.店内の作業場のアルコール消毒

7.お客様用手指消毒液の設置

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、弊店では一部従業員の休職、在宅勤務の対応をとることと致しました。また、カフェの営業については、オープンテラスなど三密を避けてご提供いたします。

営業時間中の対応に関して、少ない人数で対応させていただいておりますので、接客及びお問い合わせ等の対応に支障をきたす可能性があります。

商品に関するご質問や、営業時間に関するお問い合わせについては、メールにてご連絡いただきますと喜びます。

また、商品の購入に関しては、通常通り店頭でもお買い物していただけます。

なお、電話やメールでも、商品の注文を承っております。ご希望のお客様には、商品パンフレットを郵送にてお送りさせていただきます。お気軽にお申し付けください。

弊店では、商品の梱包作業中も手袋とマスクを着用し、安心してお受け取りいただけるよう心がけております。

 

◆ 注文・お問い合わせについて ◆

① メールにて chocolate@7iro.co.jp

② お電話にて 0853-25-7676

③ FAXにて  0853-25-7677 ※お掛け間違いにご注意ください。

 

PREV

NEXT