PREV

2020年5月17日(日)

Secret Tablet 第一弾発売

 

Dark chocolate with Akadaizu(赤大豆) & Nama Shouyu(生醤油)
70g 2,160円 / 25g 756円
2020年5月18日(月)10:00~ オンライン及び店頭にて販売開始

まず第1弾は、地元出雲市斐川町で育てられた在来種の大豆「赤大豆」と3年熟成させた生醤油(なましょうゆ)のタブレットです。
貴重な大豆なため、数量限定となります。また、素材の味も楽しんでもらおうと、赤大豆の販売もいたします。煮豆にしたら絶品ですよ。
煎り大豆にしたあと、醤油と砂糖でコーティングし、チョコレートにトッピングしました。
マダガスカルチョコレートとは、意外な組み合わせですが、とても美味しくて止まらない罪深いタブレットです。

〈 生産者情報 〉
赤大豆:えんふく農園さん(島根県出雲市斐川町)
生醤油:持田醤油店さん(島根県出雲市平田町807)

持田醤油店さんは地元では大変有名な醤油蔵で、創業百余年木綿街道内に蔵と店舗があります。
ホームページはなく、なかなか県外では手に入らないと思いますので、チョコレートと一緒に送ってほしいご希望があれば、
備考欄などでご連絡下さい。
(※コンビニ支払い指定で決済を終えられた方は、合計金額の変更ができず、銀行振込に変更していただくことになります。)

 

お得なギフトセットも販売します。

Akadaizu Set 4,000円(税込み)

PREV