PREV

NEXT

2020年10月23日(金)

AUTUMN/WINTER COLLECTION 2020発売

AUTUMN/WINTER COLLECTION 2020発売

音色 Dulcet tones

一つ一つの個性の波が

深く美しく響きあい

感覚的な特性をもって漂い続ける

出雲が織りなす四季の変化に共鳴し

奏でる馨しい音色は

どこか懐かしく

それでいて、新しい

10月25日10:00~ 店頭及びオンラインストアにて販売開始します。

マダガスカル産カカオ豆をベースに4種のダークチョコレートをすべてブレンドで仕上げました。これまで積み上げたカカオ豆のデータをもとに、出雲の季節ごとに特製を活かしたブレンドに仕上がっています。個性豊かな素材が、響き合い、様々な要素を取り込んで独自の存在感を表す、私たち作り手とこの地の気候が奏でる音色をぜひ味わってください。

また、今回初めてホワイトチョコレートのブレンドにも挑戦しました。粉乳や砂糖の割合も一から考え直し、より一層カカオを感じるホワイトチョコレートに仕上げています。その他、出雲産プルーンを2品種トッピングしたシーズナルタブレットを含めて全6種のラインナップです。

本コレクションでも紅茶のペアリングを行いました。紅茶のペアリングは、カフェでもお楽しみいただけますので、ぜひお試しください。

 

また、新作チョコレートで「五感を楽しむワインとチョコレートのペアリング会」の開催を企画しています。ご興味のある方は、ぜひご参加お待ちしています。詳細が決まり次第、ホームページとSNSでお知らせいたします。

PREV

NEXT