PREV

NEXT

2020年11月27日(金)

洋梨のダークチョコレート 発売

Dark Chocolate with Poire

ながおかリンゴ店さんの洋梨
1年越しに届いたご縁

山形で育った洋梨とマダガスカル産カカオ豆で作ったダークチョコレート

是非ご賞味ください

 

 

12月1日(火)10:00~

店頭&オンラインストアにて販売開始です

※使用する品種により、写真と色味や形、配置等が異なります。予めご了承ください。

 

マダガスカル産カカオ豆で作ったダークチョコレートに、ドライにした洋梨をトッピングしました。
ながおかリンゴ店さんは、山形県の朝日連峰のふもと、最上川のほとり、雄大な自然の中で農園を営むリンゴ農家さんです。

洋梨のフローラルな香りと上品な甘味、爽やかな酸味はチョコレートによく合い、洋梨の故郷、フランスの美しい自然を思わせる芳醇な香りに包まれたリッチなフレーバーです。

「バラード」と「シルバーベル」という2品種は、山形生まれの国産品種です。山形では、明治時代から洋梨の栽培が行われ、生産量は全国トップの産地。

洋梨のいびつで縦長の特徴的な形がわかるよう、縦にスライスし、低温で乾燥させました。

洋梨は、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCなどのビタミン群のほか、カルシウム、リン、鉄、マグネシウム、銅などのミネラル類を幅広く含んでいます。
素敵なご縁が結んでくれた、とっておきの洋梨チョコレートを是非お楽しみください。

PREV

NEXT